<< 山田井堰 | main | ヒグラシ >>
2017.08.12 Saturday

ある夏の日

寝るときに天井に現れる「サブロー」

手のひらぐらいあるかしらん…。

福岡組が「ぎゃ〜っ」ち言いよらす。

埼玉組と延命プールへ。毎日毎日小学生たちは、よ〜け遊ばす。体力あらすね〜。

私は、一番に寝てしまいよる。

いっぱい知った人に出会う…。

「お子さんですか?」ち聞かれるけん、「うんにゃ、よそんちの子です」ち答えよる。愛想のない返事やね…。

帰りに福龍軒によったら、またまた色々出会う…。

今日は、朝から川に釣りにでかけらした。一気に静かになる。

さ〜、私は新聞配りにはげまなっ!

懐かしい動画が出て来た。6年前に遊びでつくったやつ。

(こっそり見よる人は注意。音楽が流れます。約1分)

https://youtu.be/Y6AH8HXEZVQ

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
時計
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM