<< お〜っ! | main | 山田井堰 >>
2017.08.08 Tuesday

やぶ椿

やぶつばきのステンドグラス。

手鎌公民館にいくつもある。議会報告会の会場にて。

どれも、すてきやな〜。

誰がつくったのか、デザインしたのか、興味ある。

大牟田の花「やぶつばき」

市役所前。あまりの多さに笑いの出る。100個(匹)ぐらいすぐ集まる。

昨日(日曜日)は、市民憲章委員会で清掃活動。

朝にこの気温か…。

昨日は、清掃おわって、午前午後と会議連続。

煮詰まる日曜日。

山鹿灯籠。もうすぐ。

紙でつくられた灯籠。

実は本番は行ったことがない。

いつもじっくりみれるのは、国立療養所の菊池恵楓園の夏祭り。

Sさん元気かな…。Aさん、どげんしよらすやろか…。

今日は、午前中は荒尾市役所。う〜ひさしぶり。大牟田・荒尾清掃組合の監査のレク。監査なんてはじめて。

午後は、都市計画審議会。辞令ちゅうものをはじめてもらった。はじめては緊張しっぱなし…。

コメント
8月9日。
NHKの「けさクロ」、サーローさんをとりあげ、国連の臨場感が伝わるいい企画。
  • 山近 茂
  • 2017.08.09 Wednesday 07:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
時計
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM