<< やりなおし | main | オクラ好き >>
2017.07.31 Monday

ささやかな

でかさ〜っ!

人の顔以上のでかさ。もみじあおい。隣の家のお庭(笑)。

あ〜、きょうもしこたま汗かいた。

朝は早朝宣伝。午前中は生活相談で事務所にいったついでに事務所周辺の草刈り。

午後は、またウロンコロン。いいかげん雨ふってほしい…。でもいっぺんにどかっと降らんでほしい。

3日続く街頭宣伝。ちょっと、煮詰まり気味…。

水イモのうまい季節。酢味噌で。

毎日毎日が「ねえさん、事件です!」。

うだる毎日で体調崩す人も続出。

イワシも生姜と昆布で圧力釜に放り込むと骨まで食べられる。

は〜、私の日常のささやかな楽しみ

毎日持ち歩いている。

まじめな会議で、まじめに机に出す。

「えっ!」って、みんな二度見さす。

まじめに、チャックをあけてペンをとりだす。

ささやかな最近の楽しみ。病んどんね〜。

すわっ、いらんことしよる場合じゃなかつ。明日からはじまる議会報告会の準備ばせやん。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
時計
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM