<< ほ〜 | main | えらい >>
2017.04.11 Tuesday

ピカピカ

庭のアケビの花が咲きだした。

なんともいえん形しとんね〜。

昨日は、小学校は雨の入学式。

今日も雨。登校中の1年生の後ろばお母さんがそっとついていきよらした。

かわゆかね〜。

Мちゃんが、「1年生になったよ」って、飛んでこらした。

うれしくてうれしくて、ちょ〜、自慢げやった。ほんと「ピカピカ」光ってまぶしい。

赤ちゃんやったとに、はやかね〜。

あの時は、私も議員なりたて。一緒に悩み・話ししながら、Мちゃんと過ごす日々は楽しかった。

お母さん、本当に色々大変やったけど、ひとりでよ〜がんばらした。

職場の同僚からも信頼されるがんばりやさん。

Мちゃんは、ご近所さんや保育園の友達や先生・おばあちゃんやおじいちゃんのいっぱいの愛を受け、たくましく育たした。

お母さんもМちゃんもいっぱいいっぱい仲間がいる。もう大丈夫。

裏のおばあちゃんが、ツワブキをたくさん持ってきてくれた。

毎日ため息をつくことが多いけど、ピカピカは疲れをぶっとばす。1年生おめでとう

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
時計
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM