<< こういうときにかぎって | main | 今朝もだまされる >>
2017.03.28 Tuesday

無残

無残な姿…。ブロッコリー。

葉っぱばこれでもかと食いつくされた。ヒヨドリ。

人参、かわいいのがた〜んと売っていたので。

そのまま、ソテーにして(^◇^)

長い議会がようやく終わり、ぐったり気味の毎日ですが、休みもなく新年度突入へ。

連日の朝の宣伝で今回の議会報告。

色々な仕事が山積みでこなせずにねまっている今日このごろ。

久しぶりにくるるん(大木町)にいったら、ヤギが二匹になっていた。

白ヤギさんと黒ヤギさん。ウサギと仲良し。

家の庭のところにある木ですが、毎日いろんな顏をみせる。空の色で美しくもなるし、こわい感じにもなる。

あちこち花盛りの季節になりました。新芽もめぶきはじめ、酔っぱらうような陽気でもある。カブも軽やかに走るのでちょっとうれしい。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
時計
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM